banner

ブログ

Jul 20, 2023

マリタイム パートナーズ クリステンズ Mv. トロイ・バーニエ

7月28日のMVの洗礼式で。 ルイジアナ州メタリーに本拠を置くマリタイム・パートナーズ LLC (MP) は、同社の聡明な若いリーダーの 1 人である 28 歳のアソシエイト トロイ・バーニエを表彰しました。

洗礼式で講演したマリタイム・パートナーズの共同創設者兼最高経営責任者(CEO)のビック・ブルックス氏は、バーニエ氏が高校生になったばかりのときに初めてバーニエ氏に会い、ブルックス氏のいとこであるジャック・ナッシュ氏と一緒にニューヨークを訪れたと語った。 バーニエとナッシュは親しい友人であり、寄宿学校のクラスメートでした。

ブルックス氏は、当時「矯正器具を装着し、体重約130ポンドの体格」だったバーニエが「控えめに言っても、強い自信」をまだ持っていたことを回想した。

「8年ほど早送りしてください」とブルックス氏は語った。ジャックとトロイは卒業を控えた大学のルームメイトだった。 2015年に設立されたマリタイム・パートナーズはまだ小規模な事業で、ブルックス氏と共同創設者兼最高執行責任者のオースティン・スペリー氏は「取引をまとめようとしていた」とブルックス氏は語った。 ナッシュは在学中にリモートで働き、MP の最高技術責任者を務め、市場調査を手伝っていました。

「トロイの4年生の春が近づいてきたとき、トロイはジャックが私たちのために何か仕事をしていることを聞いたに違いありません。[email protected]からメールを受け取ったからです」とブルックス氏は語った。 「メッセージの要点は、『ねえ、ビック、ジャックがMPで面白いことをやっているって言ってたけど、それは本当に面白いと思うよ』というものでした。 私はこの夏に卒業するので、いくつかのプロジェクトを手伝いたいと思っています。」

ブルックス氏は「関心を持っていただきありがとうございますが、今は助けが必要ではありません」と答えた。

しかしブルックス氏によれば、ナッシュ-バーニエチームはひるまないだろうという。

「当社の最高技術責任者であるジャックは明らかに同僚を望んでいた。2週間後に[email protected]から『やあ、ビック、マリタイム・パートナーズで働く機会をありがとう』というメールを受け取ったからだ。 私に何ができるか教えてください。」

それを聞くと、洗礼式に集まった群衆は笑い出した。

「だから、最初の採用交渉には参加できなかったんだ」とブルックス氏は語った。

彼の人柄は当社の生命線に深く根付いています。 彼は仕事を成し遂げるために必要なことをすべて行い、彼らと同じくらい忠実です。」

スペリー氏は、バーニエ氏とナッシュ氏の両名を、マリタイム・パートナーズの初期にまで遡る同社への献身的な姿勢を称賛した。

「彼らはやるべきことを求め続け、非常に積極的で、本当にチームの一員になりたがっていました」とスペリーは語った。 「彼らは最初にコンピューターをセットアップするのを手伝ってくれました。 彼らは機会を探しに行き、ビックと私をできる限りサポートしようとしました。 これは、彼らがどのような人物であるかを示しています。私たちが彼らにお金を支払うことができなかった初日から、彼らが熱心に参加してくれたのです。 私たちはできるだけ早く彼らを倒した。」

このMVのちょうど4年前。 トロイ・バーニエの洗礼式、2019年7月28日、バーニエとナッシュはニューオーリンズに引っ越した。 最初の24時間は計画通りには進まなかった、とスペリー氏は語った。

「トロイは、最初の夜を過ごした翌日に私のオフィスに来て、『オースティン、問題があるんだ』と言いました」とスペリーは思い起こす。 「私は言いました、『おい、君はここに24時間もいるよ』 どのような問題が考えられますか? 彼は『まあ、私の車に何かが起こったんだ』と言いました。」

結局のところ、バーニエさんはニューオーリンズの倉庫地区にあるアパートの駐車許可証をまだ受け取っていなかったが、前夜に路上駐車した。 しかし、翌朝外に出ると、彼の車はなくなっていた。

「簡単に言えば、ある女性が彼が少し迷っているのを見かけました。 彼女は言いました、「先生、ここでは大規模な工事が行われています。」 昨夜、いくつかの事故がありました。 防犯映像をお見せしましょう。」

前夜のビデオには、セメントトラックが通りを走行して停止し、運転手がトラックから降りる様子が映っていた。 しかし、運転手はトラックを駐車するのを忘れたようだ。

「トラックが彼の車を轢き、ぶつけてしまったのです」とスペリーさんは語った。 「その後、地元のニューオーリンズ警察は、市外のナンバープレートを付けていたため盗難されたと考え、レッカー移動しました。」

共有